天気雨

  L'Écume des jours

赤目四十八滝心中美水

綾ちゃん、お元気ですか?

あの時、綾ちゃんの凜とした決意に、あたし励まされたんだよ。
迦陵頻伽を、あたしは胸に刻んだんだよ。

だからね、あたし旅に出たんだ。もちろん一人で。

心配なんてしないでね(でも、あたしは綾ちゃんのこと、いつも心配してるけど)元気に生きてるよ。生きるってこと、生かすってこと、コンチクショウまだまだ!って、あたし思えるようになったんだ。

ほら、あたしいつも「眠り」に逃げ込んでたでしょう?うとうとと、誰かの口づけを待ってたでしょう?柄にもなくオーロラ姫に憧れてたんだ、たぶん。

でもさ、綾ちゃんに学んだんだよ。

あたし、綾ちゃんに学んだんだ。

だから今、すごく幸せだよ。

サビシイも、セツナイも、クルオシイも、ぜーんぶ、ひとつ残らず、この胸ん中沁み込ませてさ、綾ちゃんみたいに、背すじ伸ばしてさ、

まだまだ歩いてんだ。

ありがとう、綾ちゃん。